待ちに待ったスイムフェスタ

スイムフェスタ(近畿)2019年10月14日

10月18日、待ちに待った第5回オアシススイムフェスタに、初参加しました!!
今年は三宮店から、歴代最多36人も参加してくださり、大盛り上がりでした♪

競技は午前の部、午後の部と分かれていて、皆さん、練習の成果をばっちり発揮されていました!!
スタートで、飛び込みをされている方が多かったことにすごくびっくりしました。
真剣に泳いでいる姿はとってもかっこいいです!!

自然と、応援にも力が入ります。三宮店の誇るスイムメンバー先導のもと、本格的なスイムコールで、プールサイドも白熱しました!!このチームワークは、三宮店ならではですね♪実は、応援をがんばりすぎて、翌日は声が枯れていました。

午後の競技が始まる前には、有志のスタッフによる、ウォーターボーイズ&ガールズで、一層会場が盛り上がります。三宮店からも、おなじみのスタッフが2人参加していて、すごく感動しました☆
でも、このパフォーマンスが行われるのは今年で最後ということで、もう本当に残念です。

そして、シンクロの後、お楽しみ抽選会があったのですが、なんと三宮店からも当選者が!!おめでとうございます♪

時間が経つのは早いもので、朝早く家を出て参加したスイムフェスタが、あっという間に感じました。

こんなに楽しい時間が過ごせたのは、参加してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!

ぜひ、この楽しさをもっともっと多くの方と共有したいです。
来年のスイムフェスタも、多くのご参加をお待ちしています!

1年間、オアシスで一緒にトレーニングをがんばりましょう♪


(池田)

画像(1):ウォーターボーイズ&ガールズ
画像(2):集合写真
※画像撮影者/前之園
写真:ウォーターボーイズ&ガールズ 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。