継続させるダイエット

ダイエット・美容2020年7月13日

2010年をむかえたかと思うと はやくも3月。まだ 肌寒い日もありますが、コートを脱ぎながら 脂肪も脱ぎ去りたいものですね。

最近「痩せたね」とちょくちょく言われるようになりましたが 油断は禁物。
過去何度もダイエット成功とリバウンドを繰り返してきたので 何とかキープしようと思ってます。
かと いって 運動 食事制限など 頑張りすぎるともたないので 毎日ちょっとした事を頑張って「継続」を一番意識するようにするて ストレスなく楽しみながら頑張ってます。
失敗していた頃は 運動0→いきなりジョギング1時間 ・・

好きなもの好きなだけ食べる→ 食べない・・
とか 極端な事ばかりしてたので すぐしんどくなって 効果も一時的なものでしたが、今は 週1、2回プールで歩いたり、テレビをみながら ストレッチをしたり、間食を少し我慢したり・・「やらないと!」という気持ちにならない程度の事を継続中です。

そして今改善中なのが食事です。ご飯よりパンを食べるほうが多かったんですが、パンはお菓子食べてるのと同じようなものらしく できるだけご飯にしてます。
そして今日の晩ご飯は・・(写真) ちょっと淋しい感じですがちょっとずつステップアップします。継続は力なり。皆さんもオアシス生活気を張りすぎず『継続』を目指しましょう。


(松野)

画像(1):食べすぎは禁物
※画像撮影者/松野
写真:食べすぎは禁物

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