日ごろから気をつけています!

ダイエット・美容2020年2月22日

今年ももう四月ですね〜。お花見にはもう行きましたか?私は毎年行っていたんですが、今年は行けてません。。。満開の桜見たいです。

春の次は夏が迫ってくる!ということで、私は今ダイエット真っ最中です。
こないだまでシェイプナビをやっていて、約一ヶ月で体脂肪-3.8キロ減量できたんですが、これからも続けていこうと思ってます。
どんなダイエットをしているかというと、まずは野菜中心の食事です。蒸したキャベツをお昼や夜に最初に食べます。もやしや人参、オクラなどを日替わりで入れたりして、飽きないようにしてます☆

お腹すいてる時って、身体も栄養などを必要としているので、最初に食べたものをまず吸収していきます。なので、最初にカロリーが高いものなどを食べると、全部吸収されてしまうので、野菜やカロリー少ないものから食べるのがオススメです。どーしてもお菓子や甘いもの食べたい時は、食後がいいですよ!でも食べすぎには注意です!!

もう一つは夜ご飯は8時までには食べるようにしてます。夜ってどうしても消費量少ないし、食べてすぐ寝ると炭水化物は体脂肪にしかなってくれません。朝は沢山食べて、昼は普通に、夜はカロリー少なめにすると必ず成果でます!

あとは運動ですね!有酸素運動で体脂肪を燃やして、筋力トレーニングで引き締まった身体づくり。憧れは大好きな安室ちゃんです!!!彼女はほんとに細くて綺麗でパワーありすぎです。

皆さんも一緒に頑張りましょう!
(藤戸)

画像/野菜サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、オクラ、セロリ)
※画像撮影者/藤戸


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。