「QW-Enjoy Shape」にトライしてきました!

プログラム体験談2020年10月23日

大阪支店スタッフの山中です。
今日は、三宮店にてQuick Workoutシリーズ「QW-Enjoy Shape」に参加させていただきました。

■スタッフのかんたんプロフィール
(1)主な担当レッスンは?
エキサイトボクシング・Group Power・Group Kick・アロマリラクセーション
スーパーシェイプバランスなどなど…いろいろ担当させていただいています。

(2)得意なスポーツはありますか?
テニス暦は20年ほど…。今も続けています!

■プログラムレビュー

(3)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
コアトレーニングという、腹筋や身体の芯となる体幹部を強化するトレーニングのパートが効きました!身体の中から熱くなる感じがしました。
また、今日はSTEP台を使用してのレッスンだったのですが、昇降を繰り返し行っていると、短い時間にも関わらずじわっと汗が出てきました!

(4)どういうかたにオススメだと思いますか?
まだプログラムに参加されたことがない方や、運動を始めたばかり…という方におすすめです。短い時間で有酸素運動と引き締めのトレーニング両方ができるので、お忙しい方にもおすすめ!20分はあっという間ですよ!
トレーニングパートでは、チューブを使った上半身のトレーニングや脚・お腹のトレーニングを行なう場合もあるので、気になる部分の引き締めもできます。

(5)もう一度トライしてみたいですか?
はい!次は30分の「QW-Beat Max」にも参加してみようと思います!
(山中)

画像(1)脚のトレーニングが随所に・・・
画像(2)身体の芯から強化することでバランス力がUPします!
※画像撮影者/山中


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。