リハーサル日 潜入してきました

ダンスフェスタ2011年7月23日

いよいよリハーサル日となりました!翌日は本番ということで、緊張感あふれた現場のレポートをさせていただきます。リハーサルとは衣装も照明も本番さながら予行演習をするわけで、舞台袖でスタンバイされる出場者のみなさんの顔には一様に緊張の糸が張り詰めていました。リハーサルで舞台に上がるのはもちろん、オフショットの撮影やお化粧など本当にみなさん怒涛の一日だったかと思います。そんな中、今回は三宮店HIPHOPチーム(天野講師担当)の楽屋にお邪魔してきました!

出番前に楽屋を取材させていただいたのですが、みなさんこの掲載写真のために衣装を早めに着けてくださり、おまけにポーズも何ポーズもとっていただいて甚だお邪魔をしてしまいました。反省です。しかし、嫌な顔一つせずリハーサル日の緊張感もなんのその、サービス精神旺盛なポーズをいただきました。

他のチームのみなさんの楽屋にもご挨拶も兼ねてお邪魔しましたが、一生懸命に何かに向かっている参加者みなさんの姿になんだか無性に胸が熱くなりました!ダンスっていいなと心底感じた瞬間でした。さて、いよいよ明日は本番!みなさんの練習の成果が発揮されることを祈りつつ、私も舞台の裏方スタッフとして、ダンフェスに参加してきます!


(港)

画像(1):衣装もばっちり!楽屋にてポーズ!
画像(2):リラックスもばっちり!?
※画像撮影者/港
写真:衣装もばっちり!楽屋にてポーズ! 写真:リラックスもばっちり!?

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。