1日入魂!ダンスフェスタ!

ダンスフェスタ2020年7月13日

前回のブログにて、リハーサルの模様をお伝えしましたが、今回はいよいよ本番当日です!開場前から受付ロビー前には約300名を超える観客のみなさんが列をなして、お待ちになっていました。出演者に向けた花束の預かりコーナーも大盛況。いよいよという緊張感と興奮が高まります。

当日は裏方で動き回っていたため、全ての舞台を見る事はできませんでしたが、三宮店出場チームの演目だけはばっちり見ることができました。MARIAインストラクター率いるベリーダンスチームは、舞台の上で照明を浴びてより美しく、妖艶に客席を魅了していました。手拍子も起こっていました!

川原インストラクター率いるファンクチームは、男女混合チームでさわやかなキレの良いダンスで会場を沸かしました!天野インストラクター率いるHIPHOPチームは、洗練された衣装と振り付けでショーを見ているような雰囲気に会場をいざなっていました!規矩インストラクター率いるラテンダンスチームは、美女たちが怪しく美しく踊り、会員さまの最終演目トリを勤め、大きな拍手を受けていました!また、おまけとして各店のマネージャーとスタッフ有志によるデモと、講師によるデモが行われました。

客席も大盛況で、一時は会場内に入れず外でお待ち頂く場面もありましたが、お楽しみいただけたのではないかと思います。出演者のみなさま、講師のみなさま、そして見にきてくださった観客のみなさま、本当に感謝です。全員の力が集まって、このパワー溢れるイベントがなしえたのだと思います。

2年前には遠かった2011年のダンスフェスタでしたが、本当にあっというまに過ぎてしまいました。きっと2013年のダンスフェスタもすぐにやってくるのでしょう。次はこのブログをご覧になっているみなさんが出演者になる番です!さあ、ダンスという新しい挑戦に挑んでみませんか?
※ちなみに会場では、チャリティTシャツ販売もしていたんです。Tシャツ売り場もも盛況でした!(写真参照)


(港)

画像(1):スタッフによるデモ
画像(2):Tシャツもみんなお揃いで。ピンクが人気でした!
※画像撮影者/カメラマン撮影
写真:スタッフによるデモ 写真:Tシャツもみんなお揃いで。ピンクが人気でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。