水泳の楽しさ〜チームメイトの支え〜

店舗日誌2010年2月21日

先日1月に行われた新春マスターズと言う水泳の試合に参加してきました。
数あるマスターズの試合の中でもレベルが高い試合でなかなかリレーでメダルが貰えないそんな試合でリレーに出場してきました。

エントリーの時点ではメダルなんて届かないレベルでしたがみんなで一致団結し気合いを入れてレースに望んだところなんと銀、銅と2つのメダルを頂くことが出来ました!!
エントリーの時には考えれない逆転勝利です!!

すぐさま他のチームメンバーにメダルを取れた事を連絡しました。
するとチームの一人の方がお祝いにと手作りのチョコレートを作って下さいました☆
食べるのがもったいないほどの素晴らしいの出来!(写真)
味は一つ一つ違い抹茶、柚子、ブランデーなど様々です。
一つ一つにおめでとう!!と気持ちのこもったチョコレートを頂きました。
こんなすごい手作りチョコレート頂いたの初めてです!!

他にも沢山のチームのみんなからお祝いのメールを頂きました。
水泳は個人競技、そんな印象を持たれている方も多いと思いますが一緒に頑張る仲間や応援してくれるチームメイトがいて初めて成り立つ競技だなと改めて思いました。

冬場は寒くてついつい足が遠のいてしまいがちなプールですが私のイチ押しのスポーツです!!
最近プールに来られていない方も一度もプールに来られたことない方もぜひプールに足を運んで見てくださいね。


(井川)

画像(1):とてもキレイです
画像(2):食べるのがもったいない
※画像撮影者/井川
写真:とてもキレイです 写真:食べるのがもったいない

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。