初体験!今年のリペア&来年へ

店舗日誌2019年10月20日

今年の冬は例年に比べ暖かいですね〜。

が、しかし…
この季節は肌の乾燥が気になってしょうがない!!手や足はカサついて痛痒い…。
顔のTゾーンはオイリー肌なのに口まわりや頬はかさつくのでやっかいものです…。
こんな症状は私だけではないはず…!?
女性はいくつになってもお肌の悩みはつきませんよね〜。

そこで私は、肌のトラブル解消&今年一年頑張った自分へのご褒美も兼ねて、今回は初めて『ラグジュアリー・エステ』を体験しました。
その名の通り、まさに高級感・上質エステ!
今回は特別にフェイシャル&ボディの全身コースしちゃいました☆★
まずは…ハーブを使ったゴマージュで背中の角質&くすみ除去→オイルトリートメントで背中のコリをほぐしてもらいました!リンパの流れを促進する効果もあるそうで、背中や肩の筋肉のコリをほぐされていくうちに背中がポカポカ温まりました。
肩コリがひどい私は気持ち良過ぎていつの間にか夢の中へ…
ぐう〜zzz

そして引き続き心地良い気分でフェイシャルコースへ…
シアバター配合のオイルクリームに自分好みのアロマオイルが選べて、フェイシャルトリートメントしました。今、話題のシアバターはビタミンAが含まれ紫外線から皮膚を保護する効果もあるようで保湿効果は優れもの!!さらに最後のシメは水分・ミネラルをたっぷり含んだ
ケルプ(海藻)パックでさらに保湿力アップ↑↑
パック後は毛穴が引き締まり、ツルツル・プルプル・モチモチ〜!!カサカサだった肌がたっぷり潤い、しばらく自分の顔を触りながら肌の弾力性・引き締まり感に満足、満足…♪
これで10歳は若返ったはず…ってことは××歳☆(笑)
至福の時を思う存分満喫出来たし今年一年の心身の疲れが癒されリペア出来ました!!
これでイィ新年を迎えられそうです☆★
(三木)

画像/フェイシャル中〜♪
※画像撮影者/三宮店スタッフ


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。