日当たりのいいオープンカフェに・・・

店舗日誌2009年5月16日

初夏ですねぇ。一番好きな季節です。つい最近までボードに行く事ばかり考えてたのにいつの間にかです。

緑がホントにきれいですよ!日が透けて明るい黄緑が輝いてます。今から伸びよう、生きようという意気込み満載で出てきた新緑にやる気をもらえます。ぜひ一度木々に目をやってみてください!昔からこの季節は好きなんですがかつてから解決しない不思議があるんです。

それは何かというと…
新緑並木を原付でのんびり走り抜けると顔にポツポツ冷たいものが…
それは雨の10分の1くらいの感触で細いかんじです。
顔を触ると別に濡れているわけでもなく…
目に見えないようなかんじなんですよね。

また、車だとフロントガラスにその小さい粒が着いてるんです。しばらくして拭くとなかなか取れない!拭いた通りにびよーんてのびるんです。なんなんでしょうこれ。樹脂っぽいんですけど…結局その伸びる成分の入った液粒は顔に着いてるわけなのでついつい拭いてしまいます。

あれはなんなんだろう…

そんな謎は置いといてこの季節はついつい外に出たくなっちゃいます。休日はお茶をしに☆
もちろん日当たりのいいオープンカフェに☆紫外線は気になるけどこのポカポカ陽気には勝てません。

みなさんも短いこの初夏を楽しんでください☆
(前之園)

画像/初夏を感じて・・・
※画像撮影者/前之園(撮影しあいました)


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。