大人の公園遊びのススメ

店舗日誌2019年10月23日

皆さん、わたくし何をかくそう「公園」が好きです。
公園といえば、滑り台にブランコ!砂場にうんてい!懐かしくも楽しい思い出がよみがえりますね!ただ、昨今大人が公園でかむしゃらに遊ぶのに対して、世の中の目は厳しいのではないでしょうか。
今回はそんな中、楽しく大人でも遊べる「すてきな」公園をご紹介したいと思います!ところは鶴見緑地公園内、広大な敷地の一角にある子供向けのコーナーです。「なにわっこらんど」と名づけられたその公園は、色々な遊具が設置され、公園好きの心をくすぐります。また、この公園のメインキャラクターは写真を思わず撮ってしまうような、可愛らしくもノスタルジックな雰囲気に溢れておりました。(実際の画像をご覧下さい)
この公園内にはかなりおおがかりなアスレチック様のものもあり、その中でも長〜いスライダー(滑り台)は魅力的でした。親子連れの目もなんのその!「大の大人が滑り台すべっていますが、何か?」という気合で滑ってまいりましたよ。この公園は敷地も広大ですし、あまり混雑もしていないようでしたので「大人の公園遊び」には向いているように思いました。ぜひ晴れた日にお弁当でも持って、一度訪れてみてはいかがでしょう。
皆さんもこの気候の良い時期に一度「大人の公園遊び」をしてみてください!とても良いエクササイズになることまちがいなし!です。


(港)

画像(1):公園にいたキャラクター
画像(2):心くすぐる滑り台
※画像撮影者/港
写真:公園にいたキャラクター 写真:心くすぐる滑り台

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。