USJに行ってきました

店舗日誌2019年12月6日

先日スタッフの見学、陳、藤戸、安岡、私井川の5人でUSJに行ってきました。

USJは大好きで年間パスを持っていた頃は月に二回ぐらいのペースで行っていました。
そんな大好きなUSJなんですが絶叫系は大の苦手なんです。

いつもは無理やり絶叫系に乗せられるのですが今回は同じく絶叫系が苦手なスタッフ陳が居てくれたおかげで絶叫系に乗らずみんながアトラクションを楽しんでいるのを眺めているだけで済みました。

アトラクションとショーを計14個楽しむことが出来ました。
一番面白かったショーはロックンロールショーです。

5人共テンションが上がりっぱなしでした。
5人で楽しんだアトラクションで一番楽しかったのはスパイダーマンでした。
スパイダーマンは何度乗っても飽きません。
そしてアトラクションやショー以外にも楽しめるスポットを皆さんご存知ですか?

可愛い似顔絵を描いてくれるお店、皮のブレスレッドに自分の名前を彫ってくれるお店。
似顔絵を描いてくれるお店は結婚式のウェルカムボードにもなり凄く可愛らしいです。

私の中で一番印象に残ったのは富士フィルムのお店です。
デジカメをその場で印刷出来るだけでなくUSJのキャラクターのフレームを付けて印刷する事が出来るのです。写真だけではなくタンブラーなどにも写真を印刷出来ちゃうんです。
私も可愛いフレームをつけて写真を印刷しました☆凄く可愛いです。

アトラクションに乗りまくり疲れた時に、訪れたのがピンクパンサーがいるアイスのお店。
店内はピンクパンサー色一色で可愛くたまにピンクパンサー本人も遊びに来てくれました☆
私はアイスケーキを食べましたが、可愛くて美味しかったです。

その後、屋外ショーを観覧しました。「トト&フレンズ」というオズの魔法使いの話で、旅の途中での魔法の果樹園で行われるアニマルショーになっています。
本物のブタやアヒル、猿や鳥がショーをしてくれます。
大人から小さな子供までみんなが楽しめる内容でした。

そのショーのワンシーンでマックスと言う名前のインコが会場のお客さんのところへ手紙を取りに行くと言うシーンがあります。
その手紙を預かる役を会場に居る人の中から勝手に決められるのですがなんと私たち5人の中から見学が選ばれたのです!!

マックスが手紙を取りに来てくれてショーは無事終了。
一般のお客さんもショーに参加できるなんて凄く楽しくてまた動物によって普段の疲れを癒してくれました。

お仕事などでストレスが溜まり癒やしを求めたい時はこのようなショーを見てみるのもいいですよ!


(井川)

画像(1):キレイに彩られたアイスクリーム
※画像撮影者/井川
写真:キレイに彩られたアイスクリーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。