KICK APR14 新曲解禁

MOSSA2014年5月25日

イベント参加人数

36名

5月25日土曜日、五十嵐インストラクターのクラスに藤戸が参加させてもらい、Group KICK APR14の新曲解禁コラボイベントを行いました。

解禁前から皆さん楽しみにされていて、フロントで流している新曲のDVDを見ながら予習されてる方もいたので、皆さんの期待度を感じながらレッスンがスタート!レッスン前には快汗を皆で飲んで、汗をかく気満々です(笑)

1曲目から3曲目は五十嵐さんが担当。3曲目にはまさかのプッシュアップ!!皆さん『え〜!!』というような表情でしたが、顔を歪めながらも頑張っていました。快汗の影響か、おでこから汗が落ちる落ちる・・・・。

4曲目から7曲目までは藤戸が担当。今回はキックを4方向に蹴っていく動きが多いので、どっちに回るのか戸惑う方もちらほら・・・。慣れれば簡単なので、練習しましょう!6曲目のUPER BOX は、いつも通り皆さんのテンションもマックス状態(笑)クイック ランで下半身もいい感じに疲労が溜りだします。

8曲目から10曲目までは再び五十嵐さんの登場!今回のMUAY THAI(ムエタイ)も下半身に効く動きが沢山出てきます!皆さんの顔がつらそうでしたが、笑顔も見られたのでよかったです。
最後はパンチをうちまくって終了!!

そしてそこからのCONDITIONING(コンディショニング)。
腹筋や二の腕のトレーニング、夏にむけて引き締める為に、皆さん頑張っていました!私も24日からのレッスンで筋肉痛でしたが、力を振り絞って全力で頑張りました!!終わる頃には2人共汗がとまらず、お客さんもいい感じに汗をかいていましたね。

まだ新曲を受けていないという方も、今回もさらにパワーアップしているので、ぜひご期待下さい。解禁イベントはまだまだ続きますので、お楽しみに!


(藤戸)

画像(1):とてもいい笑顔です
※画像撮影者/西田
写真:とてもいい笑顔です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。