活気のあるサークルを目指して!

ランニング・ジョギング2012年9月3日

三宮店のアウトドアイベントご存知でしょうか?
そうです!「ランニングサークル」です!!ご存知ない方もいらっしゃると思いますが8月から内容をリニューアルし少し変更になっています。1・3・5週目は通常通り5キロコースを走りますが、2・4週目は少し短い3.5キロコースを走っていきます。3.5キロはみんなで一緒に走りましょう!ゆっくりでいいので走りきるということをテーマに行っています。

写真:3.5kmのコースです!
画像(1)3.5kmのコースです!

ではなぜ3.5キロコースを開設したかというと、もっと初心者の方から参加しやすいよう、気軽にランニングに参加して頂きたいなという思いが強いからです。長すぎず、短すぎずちょうど良い距離じゃないかと思います。みんなで話をしながら夜の景色を楽しめます。神戸は港町なのでイルミネーションもふくめてランニングしながらどんどん景色が変わっていきます!最初全然走れなかった方もサークルを通じてランニングにはまり、今ではマラソンの大会に出場されてらっしゃる方もいます!

もっともっと皆様が楽しんで頂けるようにより良いアイディアを出し合い活気のあるサークルにしていきたいと思います!たくさんのご意見お待ちしています!


(鈴木)

画像(1):3.5kmのコースです!
※画像撮影者/鈴木
写真:3.5kmのコースです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。