ランニングサークル×ビアガーデン

Circles(VILLAGE)2016年6月25日

イベント参加人数

16名

6/18(土)にランニングのイベントを開催いたしました!
この日はテレビでも「猛暑日」と言う言葉が何回も出てくるくらいの快晴。走るには暑すぎる気温でしたが16名の会員様にご参加いただき、三宮店からHAT神戸方面へ向かいゆっくりランニングしました。

走る中聞こえてくるのは「この後のビールは絶対おいしいな!」「早く飲みたい」というビールコール。そう、今回のビレッジではランニングで集まった皆さんとのつながりをより強くする為にビアガーデンも用意しました!でも、ビアガーデンはまだまだあと。

神戸美術館の巨大オブジェ「なぎさちゃん」の下でランニングポーズ!

写真:ランニングポーズでハイチーズ!!
画像(1)ランニングポーズでハイチーズ!!

そのあとは公園で二人一組になり動作チェックと、コンディショニング。今回皆さんにお伝えしたのは、膝の安定性を出す為に中臀筋と呼ばれるお尻の外側のトレーニングをメインにお伝えしました。

さあ!ゴールはもうすぐ!

写真:折り返し!ビールはもうすぐ
画像(2)折り返し!ビールはもうすぐ

無事に8キロほどの道のりから帰ってきたら、お待ちかねのビアガーデン!
キンキンに冷えたジョッキにビールを注ぎ乾杯!まだまだ日が落ちていない青空の下、更に走った後でカラカラに乾いた喉を通るビールは格別ですね!

写真:メインイベントのビアガーデンです
画像(3)メインイベントのビアガーデンです

話題はランニングやオアシスの話など話題は尽きず、あっという間に時間は過ぎていきました。

今後もランニングを通じてたくさんの繋がりが増えていくことを願い、様々なランニングの企画を考えていきたいと思います。


(吉田)

画像(1):ランニングポーズでハイチーズ!!
画像(2):折り返し!ビールはもうすぐ
画像(3):メインイベントのビアガーデンです
※画像撮影者/吉田・高橋
写真:ランニングポーズでハイチーズ!! 写真:折り返し!ビールはもうすぐ 写真:メインイベントのビアガーデンです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。