住吉店合同 バレーボール開催!

Circles(VILLAGE)2019年10月14日

イベント参加人数

2名

10月27日第3回住吉店、三宮店合同で【OASIS VILLAGEバレーボール】を開催しました。
三宮店からはスタッフを含め、4名が参加しました。
当日の天気予報では「雨」となっていましたが、なんとか晴れてくれました。

前回同様、ニックネームを決め、全員ニックネームで呼び合う事をルールとしました。
まずはじめに、身体をほぐす為、準備体操を行いました。
そのあとはダッシュで身体をあたためて、住吉店のお客様と合同で3チームに分かれパスをしました。
ランニングパスで、何回パスが続くかというオアシス恒例のギネスチャレンジ!!
普通のパスより難しいレベルでしたが、経験者のフォローで100回続くチームも!!
素晴らしい結果でした。
サーブカットやサーブ練習も含め行い、
試合まで体力がもつかどうか心配されていましたが、
経験者が多く、ボールにもすぐに慣れる事ができて、試合前の練習もスムーズにできました。

写真:試合前の練習タイム
画像(1)試合前の練習タイム

少し休憩をとり、住吉店、三宮店で2チームに分かれて5試合行いましたが、
ボールを繋いで皆でカバーし合いながらの白熱した試合ばかりでした。
住吉店の方とも声を掛けあいながら、楽しい時間を過ごすことができました!

今回のビレッジで、住吉店のお客様と三宮店のお客様との新しい繋がりもできました。
次回開催する際は、多くのお客様のご参加お待ちしています!

写真:全体写真
画像(2)全体写真


(田坂)

画像(1):試合前の練習タイム
画像(2):全体写真
※画像撮影者/藤本
写真:試合前の練習タイム 写真:全体写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。