オアシス秋の紅葉ハイキング

Outdoors(VILLAGE)2021年3月3日

イベント参加人数

15名

11/14(土)に《オアシス秋の紅葉ハイキング》を開催致しました。
当日の朝まで悪天候を心配していましたが、引率スタッフの祈りが天に届いたのか、集合時には雨が降ることなく無事に開催することが出来ました。

オアシスに入会して数か月の方から、オープンから通って頂いているベテランの方まで、老若男女の会員様にご参加いただき、親睦を深めることが出来ました。
コースは、新神戸駅を出発し、布引の滝、布引貯水池、市ケ原、再度公園で昼食をとり、神戸を一望できるヴィーナスブリッジでゴール!!

まず、最初の目的地である布引の滝で、皆で輪になり自己紹介タイム!今回のハイキングがオアシスヴィレッジのイベント初めてという方に多く参加して頂いていたため、事前に用意した質問カードを1枚ずつひいてもらい、自己紹介に加えてお答え頂き、会員様同士で話しが弾み、すぐに和やかなムードになりました。

写真:最初の絶景スポット、布引の滝の前で集合写真!
画像(1)最初の絶景スポット、布引の滝の前で集合写真!

イベント途中、雨に降られながらも、目的地に着くと様々なポージングで写真を撮り、楽しんでおられる皆様の笑顔がとても印象的でした!

写真:市ケ原にある橋で1枚!
画像(2)市ケ原にある橋で1枚!

写真:2陣の方たちはみんなでジャンプ!!
画像(3)2陣の方たちはみんなでジャンプ!!

そして、今回のハイキングの最大の紅葉の見所であった再度公園での昼食では、紅葉に癒され、和気あいあいとされている皆様の姿を見て、私も嬉しく笑顔になりました。

写真:再度公園で集合写真
画像(4)再度公園で集合写真

このイベントを通して仲良くなっていく皆様の姿、連絡先を交換し、「これからオアシスに通うのが、楽しみになった!」と嬉しいお言葉を沢山頂き、悪天候の中でも開催して良かったと引率スタッフの私自身、嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

写真:お客様からの提案で、落ち葉アート
画像(5)お客様からの提案で、落ち葉アート

足元の悪い中、皆様にご参加頂き、私たちスタッフも楽しい時間を一緒に過ごすことができました。本当に有り難うございました。皆様のご協力のお陰で、今回のイベントを無事に終了することが出来ました。

これからもオアシス三宮店では様々なイベントを行って参ります。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!


(林)

画像(1):最初の絶景スポット、布引の滝の前で集合写真!
画像(2):市ケ原にある橋で1枚!
画像(3):2陣の方たちはみんなでジャンプ!!
画像(4):再度公園で集合写真
画像(5):お客様からの提案で、落ち葉アート
※画像撮影者/高橋
写真:最初の絶景スポット、布引の滝の前で集合写真! 写真:市ケ原にある橋で1枚! 写真:2陣の方たちはみんなでジャンプ!! 写真:再度公園で集合写真 写真:お客様からの提案で、落ち葉アート

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。