カヤックに乗って瀬戸内海へ

Outdoors(VILLAGE)2020年10月22日

イベント参加人数

16名

10月10日(月)にOASIS VILLAGEとして家島でカヤックを体験しました。

9月に開催予定でしたが、台風の為延期となってしまいました。楽しみにされていた方も多かったので、今回はリベンジ企画!当日はお天気に恵まれ、大自然を全身で感じることができました。

初めてカヤックをされる方がほとんどで、落ちないか、ちゃんと漕げるのかと不安の様子の皆さん。実際に乗ってみると慣れるまでに時間はあまりかからず、スピードを出してみたり、少し遠くに行ってみたり、写真を撮ったりと時間いっぱいに楽しんでいただけました。

写真:カヤック体験
画像(1)カヤック体験

写真:カヤック体験
画像(2)カヤック体験

家島散策では、家島の歴史や豆知識をお聞きしたり、地元のお魚屋さんで購入したお寿司やしらすをいただきました。

長い移動時間もお話が尽きることはなく、充実した1日を過ごすことができました。

写真:移動時間も楽しく
画像(3)移動時間も楽しく

終わったあとに本当に楽しかったという声をたくさんいただき、なかなかできない体験(夢)をVILLAGEで叶えることができて嬉しく思います。

最後は恒例の集合写真です!

写真:集合写真
画像(4)集合写真

リベンジ企画の今回のOASIS VILLAGEは大成功!

また楽しい思い出を一緒に作りましょう!

写真:スタッフ鎌田
画像(5)スタッフ鎌田


(鎌田)

画像(1):カヤック体験
画像(2):カヤック体験
画像(3):移動時間も楽しく
画像(4):集合写真
画像(5):スタッフ鎌田
※画像撮影者/鎌田
写真:カヤック体験 写真:カヤック体験 写真:移動時間も楽しく 写真:集合写真 写真:スタッフ鎌田

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。