ほ、ほ、ほーたる来い

Outdoors(VILLAGE)2020年7月13日

イベント参加人数

8名

こんにちは!フロントスタッフの石田です。
先日6月2日(日)に、VILLAGE「ホタルを見にいこう!第3弾」を開催いたしました。
一昨年、昨年、今年と3回目です!
毎年恒例といってもいいのではないでしょうか。

今回は8名の会員様にご参加いただきました。
当日は曇り空でしたが雨は上がり、OASIS三宮店をスタート!
神戸山手大学までのナイトウォークです。

写真:
画像(1)

神戸の街に詳しい会員様に教えていただきながら、プチ観光。
相楽園の前を通った際には「こんな大きな家に住みたいな〜」という話で盛り上がりました。

大学内は多くの人でにぎわっており、学生さんが案内してくださったり…
イベント感にワクワクしながら、無事宇治川に到着!

写真:
画像(2)

↑残念ながら参加できなかったスタッフ西原の思いを背負って!
ホタルとドキドキのご対面!
カメラでは捉えられませんでしたが数十匹のホタルが、かわるがわる光っていました!
私は生まれて初めてホタルを見たのですが、暗闇の中ぽわ〜っと光る様がとても幻想的で、あっという間の30分でした。
ある会員様は甲高い鳴き声を聞き、他の会員様によるとモリアオガエルという希少なカエルの鳴き声だったそうです。
私はおしゃべりに夢中で…残念…。
写真:
画像(4)

会員様と素敵な時間を過ごすことができた日曜日の夜でした。
「明日から仕事頑張ろう」というお声が聞けて嬉しかったです。
写真:
画像(3)

普段のオアシスでも、明日も頑張ろう!という気持ちになってもらえるよう尽力しようと思った石田から、VILLAGEのご報告でした。


(石田)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。