第2回よくばりレッスン体験会

Parties(VILLAGE)2019年12月10日

イベント参加人数

7名

8月19日(土)にOASIS VILLAGE「いろんなレッスンかじっちゃお」を開催致しました。第2回目となる今回は7名の方にご参加いただきました。

前回に比べてレッスンの強度は上がりましたが、自分の限界にチャレンジする皆さんの姿が光っていました。特にお腹周りのトレーニングでは、痩せたい!という一心で私たちスタッフも最後の1秒まで頑張りました!NICE FIGHT!
今回も「楽しかった!」や「このレッスン出てみたい!」など嬉しいお言葉をいただきました。今後、スタジオで皆さんの楽しそうに汗を流す姿を見られる日が楽しみです。

写真:ヨガの様子
画像(1)ヨガの様子

レッスン後には、ゆる〜いお茶会で疲れた身体を癒しました。自己紹介(とお口にお菓子)をはさみながら、雑談タイム。最後はみなさんの叶えたい夢・目標を紙に書いて発表してもらいました。前向きな言葉を発することで自然と笑顔がこぼれました。

写真:発表する夢を書いてもらいました
画像(2)発表する夢を書いてもらいました

写真:恥ずかしがり屋さんばかり…
画像(3)恥ずかしがり屋さんばかり…

私たちスタッフはレッスンやトレーニング指導のみならず、OASIS VILLAGEなど様々な面で皆さんの夢を全力でサポートしていきます!

次回は9月27日(水)18:00〜の開催です。ぜひ不安な心とともにお越しください。一緒に汗を流して自信と笑顔を持って帰りましょう!たくさんのご参加をお待ちしております。


(鎌田)

画像(1):ヨガの様子
画像(2):発表する夢を書いてもらいました
画像(3):恥ずかしがり屋さんばかり…
※画像撮影者/鎌田
写真:ヨガの様子 写真:発表する夢を書いてもらいました 写真:恥ずかしがり屋さんばかり…

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。