17周年イベント開催

Parties(VILLAGE)2019年10月14日

イベント参加人数

55名

こんにちは。フロントスタッフの鎌田です。

12月3日の営業後のスタジオにて、17周年記念イベント「オアシスへいこう!」を開催致しました。毎年行っているOASIS VILLAGE
でのパーティー、今年のテーマは「学校」です。学生時代の姿に扮して、皆さんノリノリでご来館!

写真:ようこそ!
画像(1)ようこそ!

写真:制服姿のスタッフ
画像(2)制服姿のスタッフ

チームに分かれてクイズやゲームで盛り上がり、1位のチームには景品として給食(チキンラーメン)をプレゼント!美味しいからと言って夜食に食べてはいけませんよ!

握力対決、腕相撲対決はフィットネスクラブらしい対決でした。男女それぞれ力自慢の会員様がガチンコ勝負!スタッフも参戦しましたが、力不足で敗戦。。皆さんの日頃のトレーニングの成果ですね!素晴らしいです!スタッフも来年に向けて日々トレーニングに励みたいと思います。

そして今回の目玉イベントである「スタジオの中心で〇〇を叫ぶ」では題名の通り、スタジオの真ん中で大声で来年の決意やカミングアウトなど、それぞれの胸の内を叫んでもらう企画です。私も皆さんに向けて〇〇を叫びました。とてもあたたかい雰囲気で皆さんが盛り上げてくださいました。緊張もあったかとは思いますが、自ら手をあげて叫んでいただきありがとうございました。スッキリした気持ちになってもらえたかと思います。

写真:スタジオの中心で叫びました!
画像(3)スタジオの中心で叫びました!

〇〇が気になる方は私まで直接聞きに来て下さい!

写真:集合写真
画像(4)集合写真

最後はみんなで集合写真。

参加者が過去最多となった今回のパーティー、みんなが1枚の写真におさまるのも難しいくらいの多くの方に参加していただけて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

2017年もあと少し!
今年ついた脂肪は今年のうちに。。


(鎌田)

画像(1):ようこそ!
画像(2):制服姿のスタッフ
画像(3):スタジオの中心で叫びました!
画像(4):集合写真
※画像撮影者/藤戸
写真:ようこそ! 写真:制服姿のスタッフ 写真:スタジオの中心で叫びました! 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。