第4回 ボウリング大会

Parties(VILLAGE)2020年8月3日

イベント参加人数

15名

7月4日(水)に第4回目となるボウリング大会を行いました。
ボウリング大会は年に1回行っており、毎回参加して下さる常連の方もおられ
今回は15名の方にご参加いただきました。

全部で2ゲーム行いました。
スタッフ3名も参加し、総合1位、女性1位、東急(109)賞、ブービー賞をかけて
白熱した戦いを繰り広げました。

スタッフも上位を狙うつもりでしたがガータばかりで全然倒れません!

ふと周りを見ると・・・ストライクとスペアが!
皆さんの上手さに思わず「すごい!」と声がでてしまいました!

あっという間に2ゲームも終わり、いよいよランキング発表・・・。
ワクワク・ドキドキの時間。選ばれた方はとても喜んでいらっしゃいました。
ただ、最下位争いがスタッフ同士で争うということに。
今度は練習して出直してきます!

写真:優勝賞品贈呈
画像(1)優勝賞品贈呈

久々に私自身「真剣に戦う!」という感覚を思い出し、熱い気持ちを持ちボウリングに挑む事ができました。
また、皆さんとピンが倒れた時の爽快感を味わう事ができ、とても気持ちの良い時間でした!

次回のボウリング大会も是非多くの方にご参加頂きたい、一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

写真:全体写真
画像(2)全体写真


(岡田)

画像(1):優勝賞品贈呈
画像(2):全体写真
※画像撮影者/岡田
写真:優勝賞品贈呈 写真:全体写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。