クリスマスパーティー!

Parties(VILLAGE)2019年10月24日

イベント参加人数

38名

12月9日に少し早い、平成最後のクリスマスパーティーを開催しました。
個性的な仮装から可愛らしいサンタさんまで、いつもとは違った雰囲気の
皆さんが続々と集まりスタートしたオアシスクリスマスパーティー☆

最初のチーム戦でのクイズ大会は、スタッフの幼少期時代の写真を見て
どのスタッフか当てるクイズ。
幼少期からあまり変わっていないスタッフもいたので、簡単な問題でした!
次に、時間内に有名人のフルネームを答えていくクイズ。
名字は出ても、なかなか下の名前が出てきません!
皆さんの記憶を振り絞り、頭をフル回転させていました。

写真:解答中
画像(1)解答中

頭を使った後は、身体を使ったゲーム。
女性と男性に分かれ、スタッフも含めた腕相撲対決!!
普段鍛えている皆さんの腕の見せ所でしたが、
ここはスタッフも負けてはいられません。見事、スタッフの竹田・野村が優勝しました。

写真:腕相撲対決 女性編
画像(2)腕相撲対決 女性編

写真:腕相撲対決 男性編
画像(3)腕相撲対決 男性編

そして「ここで一旦CMです〜」という声と共に、
スタッフの野村・山根・新井による武富士CMダンス披露。
音響トラブルもありましたが、なんとか踊りきり、最後の決めポーズもバシッと決まりました。

パーティー後半には、お待ちかねのプレゼント交換!
円になり、アンパンマンマーチの曲に合わせて
皆さんの手元に素敵なプレゼントが渡ったところで
スタッフからのクリスマスプレゼントとしてもう一つダンスを披露させてもらいました!
学生が主となり、今話題の「U.S.A」
スタッフ全員で、練習に練習を重ね、なんとか皆さんにお見せできる
ところまで仕上げました。そしてアンコールとともに、
お客さまも一緒になりもう1度踊り、
パーティー後には、「ダンス良かったよ!」という嬉しいお言葉を頂きました。

写真:ワクワクプレゼント交換
画像(4)ワクワクプレゼント交換

最後に、会員様とスタッフで記念写真を撮り、
クリスマスパーティーは幕を閉じました。

写真:全体写真
画像(5)全体写真

今年のクリスマスパーティーの参加者は38名!
多くの方にご参加頂けたおかげで、素敵な一夜になりました。
参加出来なかった方も、ぜひ来年参加して下さいね!!


(山根)

画像(1):解答中
画像(2):腕相撲対決 女性編
画像(3):腕相撲対決 男性編
画像(4):ワクワクプレゼント交換
画像(5):全体写真
※画像撮影者/川西
写真:解答中 写真:腕相撲対決 女性編 写真:腕相撲対決 男性編 写真:ワクワクプレゼント交換 写真:全体写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。