鶴ヶ丘店 謎の四天王

フィットネス・エクササイズ2019年8月26日

毎日毎日暑いですねぇ…。
7月も中旬に差し掛かり、夏本番って感じですね。
いきなりですけど…みなさんは自己流の寒さ対策や暑さ対策はありますか?
僕は寒い時はホットココアやゆず茶を飲んだりしています。
暑い時の対処は、クーラーガンガンの部屋にこもりながらダンスしたりします。
実は僕はこう見えて!?ダンスが得意なんです!
…っていっても社交ダンスとかではないですよ。
HIPHOPを9年しております。
ですので、暇であれば踊っていないと僕は倒れてしまいます…。
鶴ヶ丘店で落ち着きないスタッフを見かけましたら、それは完璧に新人鈴木と思ってください。
4月に入社したのですが、毎日先輩スタッフに迷惑ばかりかけてます…トホホ…。
(ほんとスタッフの皆さん申し訳ないです。泣)
最近フロントにもだいぶ慣れてきて、色んな手続きが出来るようになりました。
今日はフィットネスの研修にも参加してきました!
(いよいよ僕もフィットネスネスインストラクターデビューの日が近づいてきました。)
とここまでは僕も順調に研修を受けすくすくと育っていたと思っていたのですが…
実は鶴ヶ丘店には“デキナイ四天王”がいるらしいです。
僕も入社して最初は四天王の存在を知らなかったのですが…
『えっ!?なになに!?』『デキナイ四天王って何!?』
って思う方もいらっしゃると思います。
よくぞ聞いてくれました。
その名の通り…仕事ができない四天王だそうです。

では、ブログを見ていただいている人限定で、鶴ヶ丘店のデキナイ四天王をご紹介いたします。

■四天皇1人目=勇 瑠衣(イサム ルイさん)(四天王のリーダーです)
■四天王2人目=宮崎 恒平(ミヤザキ コウヘイさん)(鶴ヶ丘の異端児です)
■四天王3人目=藤田直樹(フジタ ナオキさん)(鶴ヶ丘の問題児です。)
■四天王4人目=鈴木和真(スズキ カズマ)(ダンス大好きの鶴ヶ丘の新人王です)

以上が鶴ヶ丘のデキナイ四天王です…。
不覚にも僕も四天王に殿堂入りしてしまいました。
僕が殿堂入りするまでは僕ではない違うスタッフが入閣していたらしいのですが…
これもあくまで噂であり鶴ヶ丘店の都市伝説です。
しかし現在の四天王は鶴ヶ丘店に健在です。
僕は出来ないプラス人よりかなりドジだしオッチョコチョイなんです…。
しかし!
これからはデキナイ四天王なんて呼ばせないくらい仕事ができる人間になれるよう、早く四天王から抜け出せるように4人で力を合わせて頑張ります!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
デキナイ四天王を見かけられたら、ぜひ励ましのお言葉をよろしくお願いいたします。

(鈴木)
画像(1)スタッフ竹田(右)に本気で怒られている勇(左)
画像(2)真面目に清掃中の鈴木
画像(3)デキル男を演じている藤田(上)と宮崎(下)
※画像撮影者/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。