鶴リンピック「体脂肪率編」

フィットネス・エクササイズ2008年4月15日

こんにちは。
二度目の登場! 鶴ヶ丘店サブマネージャーの宮本亜希です。

長居公園の桜もそろそろ散り際となりました。
あつ〜い夏ももうすぐすこまでやってきました。

この夏の最大のイベントと言えば…そう北京オリンピック
東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店でもひとあし早く、スタッフ対抗で
◆鶴リンピック〜ツルリンピック〜◆を開催してます!
第一種目『体脂肪率編』としまして…まずは体脂肪率がかなり高めのスタッフ(所謂ぽっちゃりさんです)を集めて
“オリンピックまでに誰が1番体脂肪を落とせるか!”を競っています。

▼エントリー選手は(鶴ヶ丘店スタッフです。)
第1コース 須磨岡 貴之さん(34歳)…鶴ヶ丘店のマネージャーです。
第2コース 宮崎 恒平さん(23歳)…ご存知!鶴ヶ丘店の異端児です。
第3コース 勇 瑠衣さん(23歳)…お酒大好き!酒豪の域を越えてます。
第4コース 岡田 唯さん(21歳)…『できる女!』になるために現在修行中です!

まずはエントリー選手全員にインボディを測定してもらいました!
みんなの体脂肪率は◆鶴リンピック◆VOL2で公開いたします!(お楽しみに♪)
*インボディとは…体脂肪率や筋肉量、内臓脂肪量などを測定できるスペシャル素晴らしい機械なんです!
まだ測った事ない方はぜひ測定してみてください。

エントリー選手には本気で頑張ってもらうために、この度、明治乳業さんにご協力いただき
『SUPER VAAM』〜スーパーヴァーム〜を毎日飲んでもらいます。
みなさんもご存知のVAAMですが、この度SUPER VAAMに進化しました!
私もトレーニング前に1本飲んでみましたが、VAAMを飲んだあとの運動は、
気持ちが燃えるのといっしょに、身体まるごと本気モードになっていくのがよくわかりますね。
果たして☆鶴リンピック☆のエントリー選手にSUPER VAAMの効果はでるのでしょうか…??
4選手のトレーニング状況や体脂肪率などはこのブログでどんどん更新していきます。
更に、(体脂肪率編)以外の種目も開催予定ですので、今後も◆鶴リンピック◆をお楽しみに♪
(宮本)

画像(1):須磨岡貴之 頑張ります!
画像(2):岡田唯 絶対に金メダル取るゾ!
画像(3):宮崎恒平 俺だって負けねぇ!
※勇 瑠衣さんの画像は次回公開いたします。

画像撮影/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。