鶴リンピック〜選ばれたふくよかな4人編〜

フィットネス・エクササイズ2008年4月19日

昨日のブログでご存知の方も多いと思いますが、
鶴ヶ丘店では現在、鶴リンピックを開催しています。
鶴ヶ丘店のスタッフでふくよかな4名が、北京オリンピックまでに
体脂肪をどれだけ落とせるかを競っています。
不名誉ながら僕も“ふくよかな4名”に選ばれてしまいました…。

選ばれてしまったからには、絶対に1位を目指して、
引き締まった“坂口憲司BODY”を手に入れるべく頑張ります!!

今回は明治乳業さんにご協力いただき、『SUPER VAAM』という心強いアイテムがあります。
さっそく、今日もSUPER VAAMを飲んで2時間半みっちりトレーニングしました!
今日のトレーングメニューです。↓

■有酸素運動(ランニングマシン) 15分
■レジスタンスマシン5種目×15回×3セット
 (アブドミナル・チェストプレス・レッグプレス・ローイング・ラットプルダウン)
■サイドレイズなどのダンベルエクササイズを15回×2セット
■ファットバーンボクシングのレッスン参加
BODY-XMOTIONの練習 (リアルウェイトを使って30分)

今日は張り切りすぎて、めちゃ疲れました…。
魚原インストラクターのファットバーンボクシングは本当にファットバーンです。
僕のお腹の贅肉がプルプル揺れてました…。
気のせいか、少し痩せたような気がします。

トレーニングは日々やることに意義があり、また効果もでやすいです。
3日坊主にならないように、僕もトレーニング頑張ります!
だから、このブログをご覧になられている皆様も一緒に頑張りましょう!!
夏までに!(北京オリンピックまでに!)引き締めBODYを手に入れるゾ!オー!

今日、僕はインボディを無理やり測定させられました…(トホホ・・・)
近日中に4選手の測定結果をこのブログで公開されると聞いて…ヒャ〜〜(宮崎の悲鳴)
本当にお見せするのが恥ずかしい、いや情けない測定結果ですが、
ある意味みなさんも勇気づけられると思いますので、インボディ測定結果の公開をお楽しみに…。
(三度目の登場の宮崎)

画像(1) 宮崎AMTで脂肪燃やしてます!
画像(2) 宮崎ただ今インボディ測定中
画像(3) 宮崎インボディ結果とともに…

撮影/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。