セレッソ大阪 応援観戦日記 vsロアッソ熊本

フィットネス・エクササイズ2008年4月20日

今日は4月20日(日) 天候は晴れ時々曇り。
気持ちの良い小春日和でした。

あっ! 自己紹介が遅れました。
何度か鶴ヶ丘店のブログに登場しています…スタッフの勇 瑠衣(イサム ルイ)です。
鶴リンピックにも不名誉ながらエントリーしてマス…。
*鶴リンピックをご存知ではない方は鶴リンピックのブログをご覧下さい。

今日は宮本さんと一緒にセレッソ大阪の応援に行ってきました!
ド迫力満点の試合の模様をこのブログでお伝えいたします。

今日のセレッソ大阪の対戦相手はロアッソ熊本!
サッカーの試合を最初から最後まで観戦するのは初めだったので、
大げさかもしれませんが、朝6時前に目が覚めました!(ドキドキ!ワクワク!遠足前の気分でした。)
キックオフの時間も間近になり、セレッソのユニフォームに着替えて、デジカメを持って準備万端です。
待ちに待ったキックオフ!
その笛が鳴った瞬間、8千人を超える観客の声援に鳥肌が立ちました。
それに加え、私の座っている席がピッチに手が届きそうなくらい近い!
(エヘヘ…オーナーズシートに座らせてもらいました。)
選手の声やコーチ・監督の声がリアルに聞こえてきて、さらに選手の脚の動きがよく見え、めちゃくちゃ感動!!

肝心の試合内容ですが、前半は両者ともなかなかゴールが決まらず「あ゛〜!おしい!!」と何度叫んだことか…。
今日はスタメンから柿谷選手が出場していて、宮本さんは横でキャーキャーうるさかったです。
*宮本さんは柿谷選手の大ファンなんです。(レプリカユニフォームやタオルも揃えるほどです…。)
と言いながらも私は小松 塁選手の大ファンです。
同じ“ルイ”つながりということもありまして…それにルッキングGUYですよね♪(きゃっ!)

そうそう、話を元に戻して…
前半は柿谷選手やデカモリシこと森島康人選手、小松選手などの活躍で
本当に目が離せない試合運びであっという間の45分間でした。(前半:セ0-0ロ)

ハーフタイムに出店でおにぎり弁当とお茶を購入して、後半戦の観戦モード突入です!

ゴールを期待しながら、おにぎり片手に後半のキックオフ。
後半に入ってからもなかなかゴールが決まらず、試合終了の時間を気にしながらサッカーボールを目で追いつづけていたその瞬間…
ジェルマーノ選手が頭で押し込んで、涙のゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!!
その後もなんとかゴールを守りきり、試合終了!(後半:セ1-0ロ)
最初から最後まではらはらどきどきの試合でした。

恒例!?の宮本・勇が選ぶ“勝手に最優秀選手”☆ジェルマーノ選手☆です。
待ちに待った待望のゴールを鮮やかに決めてくれたジェルマーノ選手!
サッカーの腕前はもちろんのこと、グットルッキングフェイスにメロメロになってしまいました。
次のホームゲームの徳島ヴォルティス戦もGET THE VICTORY!!

徳島ヴォルティス戦も観戦予定ですので、セレッソ大阪 応援観戦記のブログ更新をお楽しみに♪
*多分、また宮本さんが観戦に行くと思いマス…。(柿谷選手を追っかけて・・・)

画像(1) ロビー君と勇瑠衣
画像(2) ゴール!!!
画像(3) ジェルマーノ選手(ヒーローインタビュー)
※撮影/宮本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。