「私の有酸素運動との付き合い方」

フィットネス・エクササイズ2019年8月25日

こんにちは!
フィットネススタッフの松木です!

度々見たことがある方もいらっしゃると思いますが、
私はもともと身体を動かすのがめーーっちゃ好きで、休みの時や、
勤務の休憩時間などでもオアシスでトレーニングさせてもらってます!
いつもです!!(笑)

ウエイトトレーニングは苦ではないのですが、有酸素運動がとてつもなく苦手です。
長時間続きません。頑張って20分です。マシンに乗るまで葛藤します。(笑)
でも、汗をかきたいし、、、体脂肪も燃やしたいし、、、
どうしたら有酸素運動と仲良くできるんやろう、と思いながら、
まずは音楽を聴きながらだったり、テレビを見てみたり、
試行錯誤の末、

「好きな映画を見る」にたどり着きました!!

ノート位の大きさのタブレットで映画を見ながら有酸素運動すると、
あっという間に20分、30分。
「これや!」と思いましたね。

あとは、マシンを変えてみたり、誰かと一緒にすると、たとえ無言でも苦にならず、
続きます!

マシンの混雑時は譲り合いになってしまいますが、
体脂肪燃焼や、体力アップには避けて通れない有酸素運動と、
松木はこんな感じで仲良くやってます!

オアシスで気持ちいい汗を流しましょう!!


(松木)

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