グルーブ

フィットネス・エクササイズ2016年3月17日

もう春ですねっ!!と言える暖かい気温になったかな〜と思いきや、急に雪が降るほどグッと気温が低くなったり気温の変化が激しいですが、皆様体調は崩されていませんか?

先日私事ですが、フロントスタッフ北野はGroupGrooveの研修に行って参りました。
実は私、5歳から今もダンスを続けており、Grooveのお話を聞き、Grooveのレッスンを受け、私もいつか先輩方のようにGrooveのレッスンをしたいと強く思うようになりました。

先程からGroove、Grooveとお話していますが、Grooveがどんなレッスンなのか簡単に説明致しますと、楽しく汗を流して頂ける有酸素運動のフィットネスダンスレッスンのことです。

Grooveのレッスンの中で大きく分けると3つのダンススタイルがあり、流行りや人気の音楽に合わせながら楽しく踊ります。

GroupGrooveのスローガンが「動くことができる人なら誰でも参加できます」ですので、初めての方でも安心してご参加して頂けます。
脂肪を燃焼したい方、ストレスを発散したい方、笑顔になりたい方、自分を自由に表現したい方、そして踊ることが好きな方、是非是非お待ちしています。
一緒に開放的になり普段出会わない自分に出会いに行きましょう!!!

1日でも早く皆様の前でレッスンができますように頑張ります!!!


(北野)

画像(1):グルーブ
※画像撮影者/北野
写真:グルーブ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。