マンツーマントレーニング

フィットネス・エクササイズ2019年12月7日

どうも!サンシャイン金城です!この夏は皆さんどうすごされましたか?僕はみんなからサンシャイン池崎に似てるとか・・・肌黒!!と沢山言われた夏でした!肌が黒いのは毎日サッカーで外にいたからで自然に綺麗に日焼けできました!

ブログの本題ですが、半年ほど前から自分のトレーニングを頑張っていたのですが、中々成果や継続性を生み出せず、仕事が忙しいや食事や飲み会が・・・と自分に甘い日々を過ごしていました。フィットスタッフである以上、お客様に良い身体作りと健康サポートをしていく為にもっと知識を増やしていこうと思い、9月8日から宮崎トレーナーと週1回マンツーマンでトレーニングを見てもらっています!今回、皆様にお伝えしたいのは「マンツーマンで専門のトレーナーに見てもらうメリット」です!!

まず、マンツーマンの良さは皆さん、ご存じでしょうか?1つ目は「1人じゃわからないトレーニングのフォーム」。フォームはマンツーマンならしっかりと改善してくれて、良いフォームで取り組めるからトレーニングの質が上がります!!

2つ目は「一緒に頑張るという達成感!」。どうしても1人じゃ・・・妥協しちゃう部分もありますが2人なら1人でやるよりも追い込むことができるし、一緒に頑張っているからこそ「モチベーション」も高く維持できます!

この成果もあり、週1回のマンツーマントレーニングと自分でトレーニングを週1。計週2回の運動と食事に少し気を使いながら・・・9月末に誕生日があったので甘い物を食べちゃったけど・・・(笑)1ヶ月で3キロの減量と筋力アップに成功し現在も継続し頑張っています!!

私、金城が皆様にお伝えしたいのがトレーニング効果が中々でない・・・。目指している身体があるけど方法がわからない・・・・。単純に痩せたい・・・。など。理由はなんでもOKです!是非!1度その悩みをスタッフまでご相談ください!「マンツーマントレーニング」の効果!1度体感したらやめられませんよ!!

是非!宜しくお願い致します!!


(金城)

画像(1):トレーニング
※画像撮影者/金城
写真:トレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。