HIIT

フィットネス・エクササイズ2017年12月26日

こんにちは。フロントスタッフの松井です!すっかり寒い季節に突入し、クリスマスも風の様に過ぎ去り、今年ももう終わりですね。

お正月はどうしてもいっぱい食べてしまいますよね!その気持ちすごくわかります(笑)でも、こんな季節こそ運動することが大事です!!寒い季節に有酸素運動をすると脂肪燃焼しやすいです。一人で有酸素運動ができない方はグループレッスンに入りましょう!それでは本題に入りたいと思います(笑)

僕もそうですが、ランニングマシンやどこか走りに行ったりしても一人だとどうしてもさぼってしまいます。とゆうそんな方に有酸素運動をする時はグループレッスンに入りましょう!!鶴ヶ丘には様々なグループレッスンがあります。ダンス、バレエ、ステップ、泳法、MOSSAレッスンなど、たくさん種類があります。

その中でもオススメしたいレッスンはHIIT15です!!なんの略かと言いますと、ハイインテンシティインターバルトレーニングの略です。全体的にレッスンは長いイメージをお持ちの方が多いですが、このレッスンは15分間しかしないです。たった15分で、有酸素運動でもあり筋力トレーニングを混ぜたレッスンです(^^)ショートレッスンなのでとても入りやすいと思います。

レッスン入りたいけど入れない方や有酸素運動を一人で出来ない方。どのレッスンから入ったらいいのかわからない方は是非HIIT15のレッスンから始めていきましょう!!

レッスンなどの内容がわからない方は是非お近くのスタッフまでお伺い下さい。2017年ありがとうございました!!来年も東急スポーツオアシスをよろしくお願い致します。


(松井)

画像(1):HIIT
※画像撮影者/松井
写真:HIIT

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。