目標達成の為には

フィットネス・エクササイズ2019年9月23日

どうも!雪が降っても全然テンションが上がらない沖縄人金城です!

こんなに寒い日が続くのって嫌ですね〜。皆さん、インフルエンザには気を付けてくださいね!あっ。金城はインフルエンザになったことがないので、辛さはわからないです!笑

何の話や!とツッコまれそうですが、ブログの本題に移りましょう!

テーマは「目標達成」の話。自分は普段、サッカーの監督をしていて、先日、子ども達と4月に立てた目標を全員で達成できました!!リーグ戦で優勝しました!優勝するまでは辛いことも苦しいこともあり、中々結果が出ない時期もありましたが、みんなで一つの目標に向かって踏ん張り、頑張ったこと、そして全員が「目標を達成するぞ」と気持ちがありました。

これは仕事や日常でも当たり前かもしれませんが、一つここで伝えたいのは自分1人で立てた目標よりも「みんなで立てた目標」の方が目標を達成した時の嬉しさと喜びが倍増します!! これをフィットネスクラブに例えると【トレーナー】と【お客様】です。フィットネスクラブに入会するとき、継続してトレーニングする方も含めて皆さん、何らかの目標や「こうなりたい!」みたいな考えはあると思います!それを一人でやるのか、誰かと決めた目標設定の達成を目指してやるのか。 オアシスにはトレーニングを指導する「パーソナルトレーナー」がいます!!一人でやるのと、一緒にやるのとの【違い】を感じてみてください!!ダイエットも身体を鍛えるのも必ず波があります。ダイエットは体重が中々落ちない時期もあるかと思います。そんな時に一人だと挫けてしまうこと、そしてここでダイエットを辞めちゃう人が多いのですよね・・・。オアシスはお客様の目標を達成する為のサポートを全力でしますし、必ずお客様の【目標達成】の力になりますので、是非、一緒に頑張りましょう!!


(金城)

画像(1):目標
※画像撮影者/金城
写真:目標

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。