パーソナルトレーニング体験

フィットネス・エクササイズ2020年12月22日

こんにちは。フロントスタッフの吉村です。
先日、パーソナルの体験をさせていただけるということで山口さんのパーソナルトレーニングを受けさせていただきました!人生初のパーソナルトレーニングでしたが、やはり知識のある方に教えてもらってのトレーニングはとても楽しかったです!今までも何度かジムは利用したことがありますが、何をしていいのかわからず、ジムではとりあえずランニングマシーンで走るのみの利用でした。会員様にもそういったジムに通う目的はあるが、その為に何をすればいいのかわからないという悩みを持たれている方は多いのではないでしょうか?私も姿勢が悪いのでそれを治したいという目的はありましたが、その為にどこを鍛えたらいいのか、どこを鍛えたらいいのかが分かっても機械をどのように使えばいいのか、使う時はどこをどう意識して使えばいいのか、本当に何ひとつわからない為、目的とは全然違うトレーニングを実施していました。いくらトレーニングしても目的にあった成果が見えなかったらやる気が出ないですよね、、!
そんな時はパーソナルトレーニングです!自分の悩みや目的を伝えるだけで、すべきこと、できることを教えてもらえます!私はすごく感銘を受けたので、皆さんもぜひ受けてみてください!!


(吉村)

画像(1):肩のストレッチ
※画像撮影者/吉村
写真:肩のストレッチ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。