フィットネススタッフ宮崎の独り言「フィットネスクラブ自慢」

フィットネス・エクササイズ2008年4月12日

こんにちは。

早くもブログ2回目の登場 オアシス鶴ヶ丘店の異端児こと宮崎です!
前回はセレッソ大阪応援観戦記で初登場しました!
まだセレッソ大阪応援観戦記をご覧になられて無い方はぜひ読んでみてください。
(2回目の登場なので「もう覚えた!」なんて言葉が聞こえてきたら嬉しいです♪)

4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね。(夜は寒い時もありますが…)
春の陽気に誘われてウトウトZZZZしていませんか?
眠気に負けずに頑張っていきまっしょい!!

話はコロッと変わりますが、オアシスのFITNESS SUPPORT 90DAYSというプログラムがあるのをみなさんご存知でしょうか?
その名の通り、フィットネススタッフがお客様お一人お一人に合ったオリジナルトレーニングカルテを作成し、90日間マシンの使い方やトレーニングをサポートさせていただくプログラムです。
さらに詳しく説明すると…ご入会してから最初の不安な3ヶ月をスタッフが色んなウンチク!?を交えてわきあいあいと楽しくトレーニングのことだったり身体の内側のことをインボディという身体をチェックするマシンで測定したり、90日間頑張った方にはドリンクのプレゼントがあったりと、楽しく効果的でしかもプレゼント付きのイタレリツクセリのプログラムなんです!
しかもタダ!(そう!無料のプログラムなんです!)
自分で言うのも何ですが…実に素晴らすぃですね〜〜パチパチパチ。

…とまぁ、僕のフィットネスクラブ自慢に最後まで付き合っていただきありがとうございます。最後まで読んでくださった方!長文でまとまりの無いつたない文章でスイマセン。
でも!でも! 僕はフィットネスクラブで働くフィットネスのプロとして、これからもトレーニングの効果であったり運動の大切さをこのブログで書き溜めていきたいと思っています。
ですので、これからも宮崎の登場をお楽しみ♪
(宮崎)

画像(1)インストラクターの魚原【只今インボディ測定中!】
    *インストラクターも身体が気になるんです!!
画像(2)鶴ヶ丘店のマドンナ竹田が丁寧にご説明いたします!
    *鶴ヶ丘店でお馴染みの我らのマドンナ竹田がインボディ結果を分析して丁寧に優しくご説明いたします。

撮影:宮崎


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。