新曲解禁イベントを行いました!

店舗イベント2019年12月7日

まだまだ暑い日々が続き、夏バテになりやすいこの季節。しんどいからといって、運動をさぼっていませんか?この夏に蓄えてしまった脂肪、身体のなまり…。そういったものは Group Kickで汗を流して、スッキリしましょう!

先日、一足先にこの新曲解禁イベントが鶴ヶ丘店で行われました。担当スタッフは僕と中田でした。たくさんの方に集まっていただいたおかげで、大変盛り上がりました!9月から新しい内容になる新曲『July10』は、無理なく基本的な動きを繰り返すプログラミングになっています。これは脂肪燃焼間違いなしです!!今回のイベントでは、Group KickのあとにGroup Powerのイベントも併せて行いました。こちらのレッスンの担当は、僕と宮崎です。男二人ということもあり、熱くなりすぎたかもしれません…。中には、二本続けて受けてくださった方もいらっしゃいました。

このように、Group KickやGroup Powerは定期的に新曲がリリースされ、その度に新曲解禁イベントを行います。普段のレッスンとイベントレッスンの違いは、普段はインストラクターが1人で行いますが、イベント時は2人以上となります。その為、こういったイベントレッスンでしか見られない貴重なインストラクター同士や、スタッフ同士の『かけ合い』をレッスン中に見ることができます。イベントに毎度参加してくださっている方やまだ参加したことない方も、ぜひ次回のイベントにご期待ください!
今回のイベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


(鈴木)

画像(1):皆様の迫力あるキック!
画像(2):バーにつけるプレートの重さはご自身で選んでいただけます。
※画像撮影者/須磨岡
写真:皆様の迫力あるキック! 写真:バーにつけるプレートの重さはご自身で選んでいただけます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。