アクアゾーンで南国ムードを体験!

店舗イベント2019年12月15日

最近急に寒くなりましたが、体調など崩していませんでしょうか?ところでみなさんは、アクアゾーンに最近足を運ばれましたか?今月は、4周年記念としまして鶴ヶ丘店ではさまざまなイベントが行われています。アクアゾーンでは17日(木)より、南国ムードの装飾でリラックスしていただけるようになっております!アクアゾーンにある時計や鏡などが、ハイビスカスの花などでHAWAI風にアレンジされています。HAWAIでは守り神とされている亀の絵もありますよ。アクアゾーンに来られた際は、ぜひHAWAIの守り神を探してみてください。

ところで、HAWAIといえば、皆さんは何を思い浮かべますか?私は食いしん坊なので、食べ物ばかりが浮かんできます…。マカダミアナッツ、パイナップル、ロコモコ、大きなハンバーガー、ブルーハワイのかき氷…全て美味しそうなものばかりですよね。食べ物の他にも思い浮かべましょう!フラダンス。フラダンスのレッスンは鶴ヶ丘店にもありますね。いつも色鮮やかなスカートを履いたかわいいフラガール達が楽しそうに踊っているのを見ると、とても幸せな気分になります。

HAWAIでは日本と違ってゆっくりとした時間が流れているイメージがあります。同じようなゆったりした時間が流れているアクアゾーンのHAWAI風装飾は29日(火)までしております。

※1ハートがゲットできるキーワードは『南国』です。


(藤原)

画像(1):アクアゾーンが南国ムードに大変身!
画像(2):よく見てください。奥の時計にも装飾が…。
画像(3):スタッフがいるアクアカウンターも装飾されています。
※画像撮影者/川島
写真:アクアゾーンが南国ムードに大変身! 写真:よく見てください。奥の時計にも装飾が…。 写真:スタッフがいるアクアカウンターも装飾されています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。