ハロウィンナイトHIPHOP

店舗イベント2019年10月17日

イベント参加人数

28名

10月31日(木)
「ハロウィンナイトby HIPHOP」を開催させて頂きました。

日頃から熱心にレッスンに参加して下さっている木曜日のHIPHOPクラスで、仮装イベントレッスンをさせていただきました。
テーマはもちろんハロウィン!!
CW(クラブウェスト)店からも4名の方が遠いところご参加くださいました。鶴ヶ丘メンバーの方と合わせて、総勢28名!!
本当にありがとうございます。

玉田(Tama)クラスでは、仮装レッスンはほとんどしないのですが、
ハロウィン当日・・・しかも夜のレッスンとなると、仮装をして盛り上がるレッスンをしたい!と思いつきました。
ハロウィンにちなんだコスチュームはもちろん、参加者の皆様のテンションが上がるものなら、何でもOKです!(但し安全な衣装でね〜)
と、ご案内していました。

写真:HIPHOPクラス
画像(1)HIPHOPクラス

さすが、鶴ヶ丘メンバーの皆様!やるなら、とことん!という意気込みがとても伝わってくるお衣装ばかりでした。「今日は仮装だと知らなかった!」という方には、私から1アイテムお渡しさせて頂きました。

そして、肝心なダンスは10月の振り付けコリオを、これでもか〜というくらい踊りこみました♪
木曜日は5週あったので、振り付けがしっかり体にしみこんでいらっしゃいましたが・・・それだけでは終わりません。さらに新しく4×8振り付けを加えちゃいました!
ですが特別にWupメニューを変更をして振り付けをお伝えしたので、体を温めながら覚えることができました。こちらもさすが鶴ヶ丘メンバー&CWメンバーの皆様!しっかり踊れていましたよ。
3分30秒、エンドレスでコアを繋げました。音楽に合わせて動く楽しさと力の振り絞るあとの清々しさを、いつものレッスン以上に感じていただけたならとても嬉しいです。

写真:レッスン中
画像(2)レッスン中

オアシス鶴ヶ丘店は、6周年を迎えられます。ありがたいことに、オープン当初からレッスンを持たせて頂いています。
雨の日、風の日、お仕事が忙しい日、お家の用事で慌ただしい日、何があってもレッスンに駆けつけてくださる皆様…そして、そんな皆様の熱いお心と、素敵な笑顔に、私自身が日々、励まされています。
支えてくださるメンバーの皆様、スタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
また、ハロウィンナイト以上に楽しいレッスンや、皆様と一緒に目指す目標を考えていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

インストラクター 玉田順子


(玉田)

画像(1):HIPHOPクラス
画像(2):レッスン中
※画像撮影者/小林
写真:HIPHOPクラス 写真:レッスン中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。