有馬六彩イベント

店舗イベント2019年8月24日

イベント参加人数

6名

鶴ヶ丘店6周年イベントの一つ、「有馬六彩イベント」に行ってきました。

当日は、朝9時に鶴ヶ丘店に集合し、電車で大阪まで移動。
大阪からは有馬温泉行きの直通バスでらくらく到着。

写真:有馬に着きました
画像(1)有馬に着きました

あいにくの曇り空でしたが、記念写真を撮ったりお昼ご飯を食べて、東急ハーヴェストリゾート有馬六彩へ。温泉街を抜け、坂道を皆で頑張って登って到着。
高台まで登ってきた甲斐あって、見晴らしのいい景色に皆さんやや興奮気味でした。

写真:ハーヴェストのウッドデッキで
画像(2)ハーヴェストのウッドデッキで

ハーヴェスト有馬六彩にはエクササイズルーム&プールがあり、普段は宿泊のお客様がエクササイズしていただける場所になっています。
その日はお休みのため、そこを使ってのストレッチ&コアリラックス、水中ウォーキングのレッスンをやりました。オアシスとはまた違った環境でのレッスンは皆さん新鮮だったようで終始笑顔。私も新鮮で楽しかったです。

写真:ストレッチ後に一枚
画像(3)ストレッチ後に一枚

そして運動後はお待ちかねの温泉へ。
有馬名物の金泉と銀泉に浸かってもう大満足。
「このまま泊まって帰りたい!」とおっしゃる方もおられ、皆さんご満足いただけてよかったです。
普段とは違う環境で運動するのもいいもんだなぁと心から思えるイベントでした。
次回もぜひお楽しみに。


(大城)

画像(1):有馬に着きました
画像(2):ハーヴェストのウッドデッキで
画像(3):ストレッチ後に一枚
※画像撮影者/大城
写真:有馬に着きました 写真:ハーヴェストのウッドデッキで 写真:ストレッチ後に一枚

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。