リレーマラソン

店舗イベント2020年7月13日

私は、2月22日(日)に東急スポーツオアシス開催のリレーマラソンに参加しました。

場所は鶴ヶ丘店からすぐ近くの長居ヤンマー競技場と長居公園で行われました。1周3kmをチームで10周走ります。鶴ヶ丘店からは会員様6名(女性4名・男性2名)とスタッフ4名(今村・尾崎・菊本・上垣)が参加しました。

私はバスケットをしていましたが、走るのは苦手です。けれどこの大会のために、会員様もスタッフもいつもよりたくさん走り、カラダの準備をしてきました。

当日、天気はくもりと雨がちらついていましたが、だんだん天気もよくなり、気持ちよく走ることができました。近畿圏で合計41チームの出場の中、鶴ヶ丘店は16位と大健闘でした。普段あまり走らない初心者の方も数名参加されていましたが、大会終了後には「楽しかった。気持ちよかった。」とお声を頂き、「来年も参加します!」と言っている方もいらっしゃりました。

この大会をきっかけに鶴ヶ丘店ランニングサークルをより活性化したいですね。走りたい方は長居公園徒歩5分のオアシス鶴ヶ丘店まで!!


(今村)

画像(1):塾長激走!!!
画像(2):集合写真
画像(3):ヤンマースタジアム
※画像撮影者/今村
写真:塾長激走!!! 写真:集合写真 写真:ヤンマースタジアム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。