第8回近畿圏ゴルフフェスタ

店舗イベント2019年8月25日

イベント参加人数

3名

11/12(木)に第8回オアシスゴルフフェスタが、兵庫県の吉川カントリークラブで開催されました。鶴ヶ丘店からも3名の方が参加され、私も応援とお手伝いに行ってまいりました。当日は秋晴れの絶好のコンディション、この芝と青空の解放感、時々聞こえる小鳥のさえずり!日頃のストレスを発散するにはゴルフ場は最適ですね!プレイヤーの方はご自身のショットに、一喜一憂したりでそうでもないのかもしれないですが。。

写真:吉川カントリー
画像(1)吉川カントリー

オアシスでは関西にある東急グループが所有するゴルフ場を使い、毎年ゴルフイベントを開催しています。会員様のお友達もご参加可能なので、1人では参加しづらい方でも、お友達とご一緒なら参加しやすいですよ。鶴ケ丘店でもゴルフサークルが存在し、定期的にコンペを開催しているのでお気軽にご相談ください。メンバーの皆さんは気さくな方ばかりので安心して下さい。

写真:鶴ヶ丘優勝トロフィー返還
画像(2)鶴ヶ丘優勝トロフィー返還

昨年は鶴ケ丘の会員様が個人総合優勝を獲得しましたが、今回我が鶴ヶ丘メンバーの成績はと言うと17位が最高で、皆さん納得のいかない結果となりました。来春の「オアシスライダーカップ」の団体戦でリベンジを誓っていました。その頃には私もゴルフデビューできそうな気がしています。。


(尾崎)

画像(1):吉川カントリー
画像(2):鶴ヶ丘優勝トロフィー返還
※画像撮影者/尾崎
写真:吉川カントリー 写真:鶴ヶ丘優勝トロフィー返還

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。