60分ハジケました!!

店舗イベント2020年10月25日

先日1周年を記念しまして、特別営業日(11/12)の夜にジョイントレッスンをさせていただきました。レッスンはFIHGTINGーX60をしました。このクラスは格闘技の動きや空手のカタ、ボクシングのパンチやキックを音楽に合わせて繰り広げるクラスです。脂肪燃焼やストレス発散に効果あり!30分のクラスと45分のクラスがありますので、皆様のご参加お待ちしております。
当のイベントレッスンなんですが、杉本インストラクターと私の二人で実施しました。杉本インストラクターとはもう長い付き合いになり、『二人の息もピッタリ!』だったと思いますが…受けて頂いた34名の皆様いかがでしたか!?
事前に練習を行い衣装も揃えたのですが、いざレッスンが始まると自分達のやりたい放題!!参加して頂いた皆様にはあたたかい眼差しで見て頂いたことを本当に感謝しております。
とにかく楽しくを心がけた結果、レッスン中は皆様の元気な掛け声(ヘイッ!ヘイッ!!)と素敵な笑顔が溢れていて、私たちも皆様からパワーを頂きました!!私たちが一番嬉しい『楽しかったよ!』というお声をたくさん頂けて本当にありがたく思っております。
参加された方にご協力頂いて記念撮影を最後に行いました。皆様の素敵な笑顔にちゅうもく!!(一周年にちなんで手元は1になってます)
スタッフ一同これからも皆様と共に快適なスポーツクラブを作り上げてまいります。
一周年を迎えた鶴ヶ丘店をこれからも末永くご利用下さい。

(雨女の晴間です…ちなみに今日は晴れです!)

画像/レッスン後に記念撮影
※画像撮影者/中田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。