仮装って楽しい!!!

店舗イベント2019年10月16日

今日は鶴ヶ丘店で不動の人気を誇る『城 朱美』インストラクターのZUMBAのレッスンに潜入レポート!
レッスン開始1時間前から、スタジオ前がワイワイガヤガヤ。
女性ロッカーのパウダールームはタレントさんの楽屋を思わせるほど、気合の入ったばっちりメイクで、みなさん妖艶で鮮やかでした。
これぞ!仮装!
とにかくすごい人・人・人で溢れ返っていて、レッスン開始前からみなさんの熱気がムンムン伝わってきました。

アニメのキャラクターのらむちゃんや、可愛いサンタさん、着ぐるみを来た方など、とにかくみなさんスゴイ!!メイクやネイル、髪型などもばっちり決まっていて、まるで仮装パーティのような雰囲気でした。。

本番のレッスンもセクシーにダンシング〜で、みなさん妖艶に踊っていらっしゃいました。
やはりZUMBAの運動量って想像を絶するくらいスゴイんです。
40分のレッスンですが、レッスン終了後にはみなさん汗だくでした。
でもお顔は晴れやかで、やりきった!という爽快感が漂っていて最高の雰囲気でした。

城さんの仮装も見事でしたね。
鮮やかなブルーのアラビアンテイストのセクシードレス。
とってもお似合いでした。

これからも、皆様にご満足いただけるイベントレッスンを開催して参ります。
HPの祝日スケジュールや特別イベントのご案内など、チェックしておいてくださいね。

(宮本)

画像(1)(2)みなさんで『ウィッシュ!』
※画像撮影者/宮本


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。