1DAYセッションで世界を体験!!

店舗イベント2021年1月24日

『あなたは先日9月20日に何をしたか覚えていますか?』

こんな脳トレが流行っている昨今ですが、私は記憶力が悪いのか、昨日の晩御飯も思い出せないという事もしばしばあります…。
ただ、20日に何をしたかは鮮明に思い出すことができます!!
なぜならその日は、クラブウエスト店で行なわれた1DAYセッションで、記憶に残る体験をした日だからです!!

鶴ヶ丘店会員様も数名ご参加いただき、ご好評をいただいた1DAYセッションの中で、私は『GROUP POWER60』を担当いたしました。
もちろん、今回の特別レッスンの目玉は私などではなく、アメリカからお招きしたBFSナショナルトレーナーのマイク氏です!
マイク氏は、我々BFSインストラクターにとって映像でしか見た事が無い“憧れの人”なのです。
例えるならば、フィットネス界でのハリウッドスターといったところでしょうか。

スターとの競演。こんなにワクワクするジョイントレッスンは初めてかもしれません。
そして緊張しながら迎えたレッスン内容は…正直あんまり覚えていません!笑
覚えているのは、参加された皆様が満面の笑顔だった事と、それ以上にマイクの笑顔とウインクが眩しかった事。
そして、筋力不足を痛感した事です。
やはり世界レベルは凄い!!

今回の刺激を今後のレッスンに活かせるように、今回参加できなかった皆さんにもマイクからもらったパワーを私から伝達できるように、これからも努力しよう!そう思った素敵な1日でした!


(岩本)

画像(1):入念な打合せ。緊張が伝わりますか?
画像(2):チームPOWER!
画像(3):腕の太さの違いに注目!
※画像撮影者/五十嵐
写真:入念な打合せ。緊張が伝わりますか? 写真:チームPOWER! 写真:腕の太さの違いに注目!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。