スマピー語録 〜鶴ヶ丘店3周年と我らがセレッソ大阪〜

マネージャーのヒトリゴト2019年8月25日

お陰さまで、11月1日でオアシス鶴ヶ丘店は、開業3周年を迎える事が出来ました。これも一重に、日頃からご愛顧いただいている会員の皆様や、多くの関係者の皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

開業当時、この鶴ヶ丘の街にどうしたら貢献できるか?またこの街の方々にどうすれば親しみを持っていただけるか?を考えていたところ、地元にあるサッカーチーム「セレッソ大阪」さんと何か出来ないかという話になりました。駄目もとでお願いしたところ、ありがたい話で色々な協力をしていただけることになり、その関係も3年を迎えました。
毎年毎年、セレッソ大阪のチームから開業記念日には必ずお祝いメッセージを貰っています。今年もいただけるかな?と期待していたところ、今年は毎年のお祝いボードではなく…何と!Jリーグの公式球(しかも使用済み)に選手たちのサイン入り!!!という、なんとも贅沢なお祝い品を頂きました。

さらに、何とわざわざ、セレッソ大阪アンバサダ−であり、元日本代表選手の森島さんが鶴ヶ丘店に贈呈しに来て下さいました。スタッフはもちろん、鶴ヶ丘店会員様も大喜びでした。森島さんは気さくにサインや写真撮影に応じてくださり、しかも鶴ヶ丘店の3周年記念の「維新の木」にもメッセージを快く書いてくださいました。森島さん、ブログにも書いてくださり本当にありがとうござました。

そんな、セレッソ大阪は今年J1に復帰し何と最終的には3位に入り、悲願のアジアチャンピオンズリーグに出場できる事になりました!!私もホーム最終戦の磐田戦を見に、キンチョウスタジアムに行ってきました。アドリア−ノ選手の大活躍で見事6−2で勝利。その後の盛あがりったら、大変な事になっていました。個人的にはオアシス鶴ヶ丘店に良く脚を運んでくださる、羽田選手や山下選手の活躍も見たかったのですが、ACLでの出場と活躍を期待しています。セレッソファンの私は来年以降も、是非お付き合いしたいと願っています。今後とも宜しくお願いします。

セレッソ大阪の選手の皆さんへ。是非、トレーニングやトレーニングのクールダウンにオアシス鶴ヶ丘店をご利用ください。スタッフ一同、お待ちしております!


(須磨岡)

画像(1):今年は選手皆さんのサインが入ったJリーグ公式球をいただきました。
画像(2):これからもスタッフ一同、セレッソ大阪を応援していきます!
※画像撮影者/宮本
写真:今年は選手皆さんのサインが入ったJリーグ公式球をいただきました。 写真:これからもスタッフ一同、セレッソ大阪を応援していきます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。