AER☆STER CUP

マネージャーのヒトリゴト2021年5月14日

皆さん、AER☆STER(エアロスター)というプログラムはご存知ですか?ご存知ですよね。オアシス各店で実施中の人気プログラムですが、先日そのAER☆STERをたくさんの方で楽しむイベント『AER☆STER CUP 大阪大会』を見に行ってきました。

AER☆STER CUPは、このプログラムの創始者であるエアロビック世界チャンピオンの3人のレッスンをライブで体験しながら個々の技を競う個人部門とチームごとに曲と振り付けにアレンジを加えて、それを創始者3人が審査するチーム部門に分かれて行う大会です。

この大会は様々なクラブから参加されるのですが、我が鶴ヶ丘店からもたくさんの方がご参加されていました。また、チーム部門にも1チーム参加されており、なんとそのチームは昨年度優勝チームなんです!

今回も優勝を目指して、いざ出番!というところで音響の具合が悪くて、一旦舞台から降りるハプニングがありましたが、日頃の練習にも増していい演技を見せていただきました。

結果は準優勝!2年連続入賞するなんて本当にすごいことなんです!皆さん、忙しい中、時間を合わせて練習してこられた成果の賜物ですね。本当におめでとうございました!

皆さんに負けないよう自分もトレーニングに、レッスンにと頑張ろうと思いました。


(大城)

画像(1):準優勝チームの皆さん
画像(2):脇坂インストラクターも交えて
※画像撮影者/大城
写真:準優勝チームの皆さん 写真:脇坂インストラクターも交えて

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。