平日:9:00-(セルフ24:00-) / 土曜:9:00-(セルフ22:00-)日曜:9:00-(セルフ20:00-) / 祝日:9:00-(セルフ20:00-)
マネージャーのヒトリゴト2019年12月8日
この年になると朝から働いて、夜になると肌がカサカサになり、最近は少し悩んでいました。またこれから寒くなるにつれ、乾燥肌になることもあり、どうしようかなと思っていたところ、たまたまエステさんのおすすめで「クレシェブリリアントCO2パック」というものを体験しました。
最初に顔に透明の液体を塗ります。しばらくすると泡がでて白くなります。顔がかゆくなる感じと、「シュワシュワ」と音がなり、肌に浸透する感じがします。5分〜10分待ってそのあと、水で洗い流すとあら不思議、肌が赤ちゃんの肌のようにもちもちとしていて、肌にはりがあるのが実感できます。すぐに効果がきれるかと思いましたが、その日一日中の効果はもちろん、しばらく効果が実感できました。
皆さんも是非炭酸生活始めてみませんか?
×152人
この記事を見て152人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。