目覚めよう美肌男子

マネージャーのヒトリゴト2020年7月16日

最近メディアでも、男性がエステに通ったり、脱毛したりということが、取り上げられていたのを見て年をとるにつれ、肌が乾燥し目じりのしわがでたり、笑いじわができていたのでふと、エステスタッフの山本に相談してみました。
イーポレーションミニプラスという美容機器がおすすめということで、お試しで施術してもらいました。

この美容機器のメリットは、3つあります。
1つ目は電池式なので携帯できて旅行先でも使えます。
2つ目は、瞼や、唇、目頭等、通常ではなかなかできなかったところの皮膚に刺激を与えることができます。
3つ目は、3種類のコースが手軽にできます。肌の深部まで美容液を浸透させたり、お肌に刺激を与え疲れた肌を元気にさせたり、お顔をすっきり引き締めたり各5分ずつ行っても、たった15分で終わりますので時間もとりません。

私は男性で初めて使った感想ですが、美容液をぬってイーポレーションミニプラスでマッサージを行うと少し顔にヒリヒリ感があり、びびっときましたが、そのあと肌をさわるともちっとした感触と、肌があがっている感覚が感じられます。

男性でも肌を気にする時代がきているかなと感じる独り言です。


(松永)

画像(1):左半分のみ実施。肌がもちっとしていて、リフトアップをしているのがわかります。
※画像撮影者/松永
写真:左半分のみ実施。肌がもちっとしていて、リフトアップをしているのがわかります。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。