スマピー語録 〜シェイプナビトレーナーになりました編〜

マネージャーのヒトリゴト2019年12月14日

実は、私…5月から…『シェイプナビ』トレーナーになりました
『シェイプナビ』とは何ぞや?と思われる方もいると思いますが、これはオアシス究極のダイエットプログラムで1ヶ月で、脂肪のみでマイナス2Kgを目標とするプログラムです。
その担当トレーナーになったんです。

シェイプナビ?受ける側じゃないのか?って声も聞こえてきそうですが、そうなんです。

実は私自身がこのシェイプナビ理論を使って、約1年かけてダイエットに取り組んだ結果、マイナス15Kg、体脂肪率はマイナス12%と結果を出せたんです!!

体重が減って、体が変わることで色んな効果があるんですね。
例えば・・・
(1)肩こりや腰痛が激減した!
(2)偏頭痛が激減した!
(3)休みの日でもアクティブな生活になった!
(4)チャレンジ精神旺盛になった!
(5)考え方がポジティブになった!

と痩せて、いい事が本当に増えたんです。
唯一困ってるのが、昨年まで着ていた服が合わなくなって、買い換える事が多くなり、出費が増えて、奥さんの機嫌が悪いくらいです。

そんな良い事が増えた事を多くの人に伝えたい、自分自身これからも高い意識でダイエットに取り組みつづける為にも、一念発起しトレーナーになりました。

勉強して感じてのはやはり、昨今の様々なダイエット方法がありますが、絶対に結果を出すには「栄養、運動、休養」のバランスをとり、自分に対してあきらめない気持ち持ち続ける事が大切だと感じました。

色んな考え方があると思いますが、私が感じたのは「楽して得た結果は、楽な分、充実感も達成感も薄い。自分を律し、少しでも努力していれば充実感や達成感も大きい。」と言う事です。

これって何でも当てはまる気がします。
自分に言い聞かせてます。

もし、本当に「痩せたい!自分を変えたい!」と思ってクラブに通われている方がいれば、是非私に声を掛けてください。
経験を踏まえたアドバイスやサポートをさせて頂きます。
(須磨岡)

画像(1)約1年前の私。
画像(2)現在の私。
※画像撮影者/岩本


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。