笑いの美容とエストロゲン

ダイエット・美容2019年9月23日

こんにちは!フィットネススタッフの佐藤です。
今回私は美容についてお話します!
エストロゲンという成分と笑いについてです!

なによりもお肌にとって1番の良薬は“笑い”です。
笑うことだけでガンの発生率がぐんっと下がります!
そして毎日10〜15分笑うだけでチョコレート板1枚分カロリー消費ができるのです。
笑うということだけで運動にもなり、動脈を緩め、血圧を下げ、血流をよくしてくれます。
これは45分の有酸素運動と同じくらいの消費です!
毎日笑うことだけで、素敵な日々が送るということなんです!!

写真:愛犬の笑顔
画像(1)愛犬の笑顔

そして次はエストロゲンという成分です。
皆さん、耳にしたことはありますか?
エストロゲンとは女性にとってすごく大事な成分なのです。
女性の1番のカラダの魅力、くびれをつくるはたらきをもっています。
また、肌のツヤやハリにも関わります!
肌のピークは20代で到達し、そこからは落ちていく一方なのです。
ですから今からエストロゲンを摂取し、見た目年齢も若くしていくことが大事です!
エストロゲンは大豆や豆製品に含まれます。
大豆イソフラボンに多く含まれます!
納豆などでも摂取可能です!
納豆を1日1食食べ、これを3ヶ月続けると、約6cmウエストが細くなるという実証もされています。
女性にとってエストロゲンは大事な成分でダイエットの味方・・・!

ダイエットをしている方、またはしたい方にすごくオススメです!
綺麗に健康的に痩せる!
これが1番のダイエットです。
これを参考にして頂けたら幸いです。
では次回の佐藤の更新も楽しみにしてくださいね!


(佐藤)

画像(1):愛犬の笑顔
※画像撮影者/佐藤
写真:愛犬の笑顔

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。