『鶴ヶ丘スクエア2014』

Charities(VILLAGE)2019年8月20日

鶴ヶ丘駅前におきまして、鶴ヶ丘駅周辺の住民の交流を目的としたイベント「鶴ヶ丘スクエア2014」に参加しました。

鶴ヶ丘駅は、東住吉区、住吉区、阿倍野区の三区に接しています。区単位の取組みはよくありますが駅を中心とした取組みは珍しく、私どもオアシス鶴ヶ丘店も「鶴ヶ丘店」の名の通り、駅周辺の地域住民の方々の交流を目的としたイベントに賛同し参加させていただきました。当日は真夏のような暑さの中、多くの地域の方々が訪れ、周辺のさまざまな飲食のお店や地域団体の方々がテントを出し大いに盛り上がっていました。

私どものブースでは体成分分析マシン「インボディ」の無料測定会を行いました。また、午後からは15分間でしたが壇上でスタッフ今村、宮崎両名による「グループキック」のデモレッスンを披露。その際、多くの会員様も駆けつけて壇上の2人を盛上げて頂きました。短い時間でしたが、一瞬にして場の雰囲気を変える迫力のあるレッスンでした。

写真:レッスン1
画像(1)レッスン1
 

今後も出来る限り地域の方々に喜んでいただけるようなイベントに、参加したいと感じた熱い一日でした。


(尾崎)

画像(1):レッスン1
※画像撮影者/尾崎
写真:レッスン1

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。