服とボディライン

店舗日誌2019年9月24日

最近、色々なお店を見ていると、早くも春物の服たちが並んでいます。
そこで先日、今シーズン初の春物を買いに行ってきました!
私としては、冬から春に掛けてが一番おしゃれ意欲が高まります。
なぜなら、春になると売っている服が一気にカラフルで明るい色になるからです。
今回は、どんな色の服にも合いそうな色のショートパンツを購入しました。
服を買う時、私は何でも試着するようにしています。
凄く見た目が気に入った服でも、サイズ感や着たときの体のラインが合わない場合があるからです。
同じような服でも、自分の体にしっかり合ったものを着ると、それだけでスリムに見えたり、スタイルがよく見えますよね!
幸い、今回購入したショートパンツは見た目もサイズ感もバッチリでした!
着まわしが利くので、これからたくさん着ようと思います!!
みなさんも、ボディメイクやシェイプアップの為に、日頃トレーニングを頑張っていらっしゃると思いますが、その他にも服の着方次第でもっともっと理想のボディラインに近づけると思います。
私は最近トレーニングがご無沙汰気味なので、そろそろ再開しようと思います。
そしてトレーニングと共に、おしゃれにもこだわって自分の理想のボディラインを追求します!!


(岩渕)

画像(1):お気に入りの一着。
※画像撮影者/岩渕
写真:お気に入りの一着。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。